お疲れ様です!

本日は昼から深夜の今まで初期型スペ蔵の組み込みしてまして・・・・・
メインシャフトは現行のもの!
チュウカつかん!
長いんです・・・
しかしオーナーはいろいろ買い込んでいるので・・・
諦めるわけにはいかず
あの手この手で!
しかも腰上は危ういというか!
これまた終わってる!

吸気も排気も開いてる…………
しかもピストンはツインスパーク用が組んでありました!
腰したには割れたピストン周りのかけらもチラホラ!
ピストンが違うものなので圧縮も低く・・・・
なんで!?
初期型のスパへなんでバルブやら何やらパーツは出ません!
バルブスプリングは2本になってました!
まあこのままいくよん!
シャキッと掃除アンドビーズあて!
タコぼうゴシゴシ細目で!

どうしてもメインシャフトが長くてハウジングの中のベアリングも外れてしまう状態!
しかしメインシャフトは削れな・・・・
諦めの悪い考えでずーと!
あーだコーダ!
画期的な発想でなんとか組み込みました。

予定どうりアウターローターもセット!
今回は予算の関係もあるのでここらがベストかもしれませんね^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください