今晩わ〜!

本日も多数来店ありがとうございました。

carcraftではカスタム中の待ち時間等、退屈しないようにいろいろ考えておりますので、乞うご期待!
carcraftではこれからサービスの一つとして動画の管理等をして行きます!
カスタム中に動画OKなら撮影してまいります!
大画面モニターも検討中です!


そうそうそろそろもともとの撮影会したいですね!
carcraftでカスタムした車両をもっとアピールしていきたいですね。
イベントの情報などありましたら常に発信していきます!
イベント予定表なども設置予定です。
共有できる情報等ありましたら教えてください
2輪 4輪 問わず!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください