CANDY NOOSA 矢賀サンどうもです

本日お初です

豊川市馬場町でサーフSHOPをしてる矢賀さんのジャイロです

写真取り忘れてしまったんですが色々売ってました!
僕があんまりサーフ系詳しくないんで説明できないですが、今度遊びがてらに取材したいですね!

そんでもって本題です!
本日お初なんですがいきなりカスタム開始!
フロント周りのカスタムはじめちゃいました!
これから色々かわっていきそうなんで要チェックな車両です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください