モンキー エンジンスワップ


は~い
みすた~
です

エンジン乗せかえです


この車両は
ステーターベースの破損で交換となりました!

まずスイングアームの取り付けボルトが外れて・・・

そしてチェーンが暴れてピックUPの根元をばっぎ~んっと!

いろいろ検討の結果、載せ変えです!
とりあえず2次クラッチにして様子見ます!

ばらし始めると・・・
やばいところが・・・

NEWモーターです


何とか乗りました!
ココまででエンジンハンガーのボルトの位置が合わないんでちょっと。ちょっとっちょっと!てこずりました!
続きはのちほど!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください