防犯カメラ カスタム!

は~い
ミスターです

昨日の夜から防犯カメラのセッティングをひたすらやってました!
トータル25機オーバーのカメラをすべてセッティングしなおしまして・・・・

とほほな時間がかかりました!

今の時代はほんとすごいです!


自宅にもつけましたが

世界中どこにいても様子がわかりますね!
自分の身は自分で守る時代です!

CARCRAFTではその他セキュリティーもがんばって組み合わせしたりしてます!

それにしてもほんと大変です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください