片付け途中で気になり・・・

ちょっと前に廃材でヘルメットの棚を作ったんですが。。。

段数がいきなり気に入らなくなりサイズ変更!



こちらが変更前

そして


柱の長さを長いものに交換して棚も一段増やしました!

後少しならメット置けるかな!?

“片付け途中で気になり・・・” への0件の返信

  1. お疲れさまですm(__)m
    僕がお邪魔したときとはかなりお店の間取りが変わっていそうですね(^3^)/

    シルバーのメット、シブイですね~(^o^)♪

    これは売り物…ですか??

  2. どうもです
    曾さんどうもです

    このメットはシルバーのミニトレイルが売れたときに付属するものですので残念ながら売り物ではありません、
    ベルのビンテージですね!
    曾さん流石ですね!目の付け所が違います!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください