昨日の夜から突然!?


ハ~イ!
ミスターです
最近色々考えてたんですけど
タイヤチェンジャーのイチが気に食わない!って思ってまして・・・
丁度まさおくんが・・・
よし!
決定です


旋盤やパーツだなツールBOX等を移動しまして何とかできました!

途中 Drコバ君 風雷さんも手伝ってくれまして何とか作業完了しました!


まだ細かいものの場所は決定していませんがとっても明るく作業しやすそうです

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください