今日は朝いちで山岡屋に!

本日早朝からまさおくんと
山岡屋に!
ラーメン行ってきました!

モーニングラーメン!そりゃ出ぶるよ!

それは置いといて・・・

今日は津島までいってカブ110取りに行ってきました!


セルもしっかり確認!
しっかりと縛って帰宅!

とりあえず一枚パシャリ!

バイク自体の状態はまずまずでした!


オイルも抜いてみましたが以上はなさそうでした!



そんでもって300V!
しっかり走ってくれますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください