朝からペイント~梱包

今日はペイントで・・・

新しいクリアーに変える日でしたので朝から緊張してました

写真を撮り忘れたんですが・・・
新しいのはいいですね~!
まずたれにくい!艶引けしない!
なじみやすい!!!!!

コレでクリアー時のストレスが減りました!

まあ慣れれば一緒という話もありますが・・・




本日原ださんと色々話してたんですが・・
18日のことなんですが!
かなり人が来るみたいなんで出来るだけ早い時間から出発しようと思います!
大体ダンボール10箱以上のものは持っていくんで、並べるだけでも大変です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください