投稿日: 2012-11-02 投稿者: ミスターエンジンオイル 無料回収 四輪 二輪OK CARCRAFTではエンジンオイル&機械油等廃油を無料で回収しております当店で購入以外のオイルでもOKまだ来店された事のない人もOKですいきなりOIL持ってきちゃってください!なお、オイルは水が混入してないのが条件です!気楽に来店してください! Post Views: 988
藤井と申します。 おはようございます。 エンジンオイルの廃油を引き取って頂けるとのコメントが有りますが、現在も引き取り可能でしょうか? バイクのオイル交換を自分で実施したときの廃油をどうすれば良いのか悩んでいます。 返信宜しくお願いします。 以上 返信
藤井と申します。
おはようございます。
エンジンオイルの廃油を引き取って頂けるとのコメントが有りますが、現在も引き取り可能でしょうか?
バイクのオイル交換を自分で実施したときの廃油をどうすれば良いのか悩んでいます。
返信宜しくお願いします。
以上