テンションあがる~

嫁です。

どうなるのかな~と思っていた私のシャリーが生まれ変わってきた~


私のは後回しになっていたのですが・・・・・・

放置してあったのですが・・・・・

次々あるA型のためにシャリーを完成させて場所を確保しなければとそんな理由で組み始めれば

かなりの早いスピードでキレイになっていくじゃないか!!!

ミスター、私一年待ってましたよー

キレイになるとかなりイイ感じ~

新車よりピカピカなり

スーパーへ買い物なんかしちゃおうかな~

テンションあがる~



おまけショット!!!

かなり笑顔のミスター!

でへ~




ほっ!!!



でた~

ミスターのくせです。

手が恐竜になるくせ



やーって感じかな・・・・



完成が楽しみで~す。

アイラブモンキーよろしくお願いしま~す。

明日ぐらいには発売なのかな!!!!

“テンションあがる~” への0件の返信

  1. シャリー
    カークラ嫁号ついに始動ですね!!

    走る姿が想像出来ない・・・・

    でも楽しみです!

  2. メッキが・・・
    本当はメッキパーツはすべて新品かメッキ加工したかったんですが、予算の関係で………
    どうしましょう!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください