昨日はナイツー

本日はツーリングの予定でしたが雨だと思いましたので
昨日の夜にチョロットはしりました!

別に目的地も無くゆっくりと浜松方面に!

砂丘ででっかくなっちゃったってことでぱしゃり!



ガソリンスタンドに2回いきました!

もう寒くなってきてるので暖かくしていきましょう!

“昨日はナイツー” への0件の返信

  1. デカい!
    そんなにデカいと誰も相手にしてくれないお。さすが性の伝道師!

carcraftkustom へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください