豊川市民病院

昨日は救急車で病院に!

息子がひきつけで!

いままでで二回目だったので心配でした

いろいろ検査うけて大丈夫だったんですが、昨日は検査出来ない事もあったので今日は引き続き検査です

“豊川市民病院” への0件の返信

  1. (T-T)
    う~ん、心配ですね(>_<)!
    検査もやっぱり注射とか射つんですよね?
    仕方無い事ですが、痛そう…可哀想…(T-T)

    大事無いことを祈っておりますm(__)m

  2. えいとぉーーー
     
    今日のえいとはどう? 落ち着いてる?

  3. 曾さん!
    どうもです!

    なんとか今日の検査もOKでした

    エイトくらいの歳の子はよくなるみたいです!
    しかしこじらしたりほっといたりするとよくないみたいなので心配です!

    曾さんありがとうございます!
    みんなで撮った写真みて元気もらってます!

  4. miraclebeliveさんどうも!
    本日はすごく落ち着いているんで、安心しました!
    まだ気を張って見守っていこうと思います!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください