FX400 マフラーステー

モリワキフォーサイト
のステー製作ありがとうございます

タンデムステップからの移設!
そっこー耐熱スプレー&取り付け!
はやすぎな感じでしたが・・・・
無事終了しました!


パンチ兄弟!どうもです!

“FX400 マフラーステー” への0件の返信

  1. ステー
    さすがミスター仕事が速い!!!

    イメージ通りに仕上がりました。

    何でもチャレンジしてくれるし、相談にも

    のってくれるミスター、皆さんも是非

    無理難題をぶつけてみてください!

    ちょっと褒めすぎました・・・?

  2. どうもです!ミスターです
    白〇さんどうもです!
    今日は久しぶりにゆっくり話せた気がします!
    昨日は白〇さんちにいってるんですが!

    また何でもお申し付け下さい!

    本日は楽しかったです!
    ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください