久しぶりに感じた事

久しぶりに感じた事

本日は息子と一緒なので事務所で過ごしているんですが・・・

震災のときの映像を見ていていろいろ感じました
YAHOO の GAOでやっている映像特集です

以前僕の住んでいる地域も水によろ災害が起きましたが・・
こんなレベルでも大変なので,,,
想像できないくらいつらい事だと思い・・・

いま息子と一緒に入れることに感謝します!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください