水遊び!

嫁です

男二人で何をやってるんだろう?



あたり水びたしだし。。。。。



なんだか楽しそうでいいな~



どんな水のためかたやねん!!!



“水遊び!” への0件の返信


  1. あははは!!ウケました!!!
    ピタゴラスイッチ的発想ですね(笑)

    蜂の痛みは大分取れましたか??
    本当に大変でしたね(‘A`)
    「うわ~こえ~」とかなんとか
    言いながら見ていました^^;

  2. 水遊び
    曾さん久しぶりです。
    蜂は怖いですね。

    まだまだ腫れてますが冷えピタ貼って頑張ります!

    ピタゴラスイッチは凄いですね!

    大掛かりなものをやってみたいですね。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください