本日はパイなさんリベンジ

本日はパイなさん登場!
前回はみんなで出発したあとで来店でしたので今回はリベンジ成功


今日は湖西にある畠山くんのうちまでプチツー

サイクロンのメンバーのヨネくんと軍団のやるじゃな~いと一緒に出発しました。


明日昼からじっくりやりますんでよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

20代前半のリジットは貴重ですよね!

“本日はパイなさんリベンジ” への0件の返信

  1. 初carcraft
    今日は暑い中ありがとうございました(^_^)楽しみに待ってます!

  2. いままでありがとうございました。
    長い間まさおのワガママと暇つぶしに付き合っていただきありがとうございました。今自分がするべき事、今後の自身の生き方、後悔しない自分の進むべき道を探そうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください