どんぐりの里へ!

本日はマサオくんに連れていかれたお

こいつはつくでの道の駅で!

写真取らんかったですが、

マサオくんに連れていかれたそば屋!
どんぐりの里の横のお店
天ぷら
SETを頼んだんですが。。。
でかい、デカイ、でっかい

男二人でドライブでした!
いろんな話ができて面白かったです。

いつでも誘ってくださいね。

例の美術館ツーリングにいきましょう!

“どんぐりの里へ!” への0件の返信

  1. アイン博物館。
    今週末にはアイン博物館を奇襲したいお。アインに社会の厳しさと神の裁きを与えてやりたいお。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください