お疲れ様でした


昨日も多数来店ありがとうございました!
恒例のプチツーも少しやりました!
石巻さんの夜景も見に行きました

大学生の田中君にもあえました

10インチの早そうなモンキーでした
結構いじったりますね!
シフトUPのSETみたいです

そして閉店後ナオタロウ君登場で
いきなり男子会勃発!ごんた君となおタロー君とミスターで!とりあえず出発しました!
ちなみに一軒OPENしたばかりの店を探しに行きましたがありませんでした!

新車の200系いいですね!
そういえばまだ写真撮ってなかった・・・
(防犯カメラの画像)ですいません

久しぶりに夜の街にドライブ&スシロー
コース
閉店間際のスシローは注文も出来ない感じなので少し残念でした!
まさおくんごちそう様でした!美味しかったです
そして朝4時過ぎまで恋話
恋バナに夢中でした!飲んでも無いのにすげえテンションでした!まじ・・・!?
(現在の年齢を実感しました)

“お疲れ様でした” への0件の返信

  1. うらやましいお。
    30代の恋バナはリアリティーと妄想が10代、20代の頃より増してますお。一歩踏み出す勇気がなければスタートラインにすら並ぶ事が出来ない事は分かっていてもビビりで一歩引いてしまう恋に臆病なまさお。実技練習をもっとしたいお。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください