ついにです!食べました。

ミスターです
今夜の晩飯は
石川県の曾さんからいただいた秘密のカレーです


本日はパスタがなかっったのでカレーライスでいただきました

曾さんのいうとうり味濃いめでした

うまい、美味い、旨い

ごはん三回おかわり

夏バテに効きそうなパンチの効いた辛さでした

次はパスタでいってみます!

曾さんごちソー様でした

“ついにです!食べました。” への0件の返信

  1. アハハ
    ライスだとどうしてもクドイいんですよ~^_^;

    絶対パスタがおすすめです(^3^)/

  2. 美味しかったです
    曾さんどうもです

    かなりラグジュアリーなかんじのカレーでした

    滅多に食べれないの大事に食べます

ミスター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください