7/22 CARCRAFT ツーリング

今回のツーリングは完璧なサポートでしっかりと完了する事が出来ました!
参加下さった方、サポートしてくれたかた
スペシャルサンクス

途中海もあり 色々見所ありました

今回はリジット2台 ハブボルト折れのリタイヤ




とりあえず バンジーいっとくとのことで
詳細な動画等はCARCRAFTのモニターで放送中!
かなりいっちゃってます
ふかせくんやるね~!




お昼は適当にすきや


今回リタイヤ組みの二人です
車の中は宴会モード  
こちらもCARCRAFT店内にて放送予定です!

気になる写真&動画データが欲しい方は
いつでもCARCRAFTミスターに!

“7/22 CARCRAFT ツーリング” への0件の返信

  1. はずめますて
    ハブボルトが折れるの?そんな事あるのですね!びつくり!です。

  2. そうなんですよ
    LSさんどうもです

    ハブボルトがポキポキ行ってしまいました!

    多分ステンのものが逝っていましたからステンはどうかと・・・・

    今回のツーリングでは鉄のスタッドボルトも逝ってしまいました!

ニセマグ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください