本日は・・・定休日

ツーリングお疲れ様でしたo(^▽^)o

本日は定休日でしたので
昨日のcarcraftのイベントの片付け等、商品発送等をゆっくりこなしていました。

昨日の打ち上げがまだでしたのでせっかく休みだし、反省会を兼ねて外食に出かけました

次のcarcraftのイベントBBQ
ですね
まだまだ夏はイベントやってきます

近場のショートツーリングもすぐあります!

よろしくお願いします

“本日は・・・定休日” への0件の返信

  1. 絶交ですかお。
    おいどんだけ打ち上げに声も掛からなかったお。おいどんにも愛しさと切なさと心強さを。

  2. りょうこ
    竜巻旋風客o(^▽^)o

    まさおくん、おつかてさまでした

    今度はゆっくりツチノコ撮りに行きましょうo(^▽^)o

しのはら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください