本日 抜歯!

本日午前に抜歯しました

究極体調不良のため 事務所にいます

お店はやってます!

すみません 

用事の方は事務所まで!

“本日 抜歯!” への0件の返信

  1. 抜歯
    自分は3年前に親知らずを抜きました。
    豊橋市民病院の口腔外科で、担当の医者が自分より若くてキレイなネェちゃんでしたが、キレイなネェちゃんが鬼に見えました。
    その日の夜仕事だったのですが、痛くて仕事どころじゃなかったですよ。

  2. ど〜も!
    パイなさんどうもです!
    明日も多分つらい一日になりそうです
    本当辛いデスね。

  3. あいたたた
    うわ~、お辛そうですね・・・(ノД`)
    正露丸詰めて麻痺させちゃう作戦も駄目でしょうか??
    って邪道ですね・・^^;

    歯が痛いのって・・・辛いですね・・・。
    もう暫くのご辛抱です!お大事に・・・☆

  4. 曾さんたちはどうもです
    本日も体調わるかったです

    しかし営業所止めの荷物を引き取りに行って、熱が出ました。

    まだまだ安静にした方が良さそうです

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください