心配おかけしました!

昨日は熱とひきつけで心配をおかけしました

今日も熱はありますが元気になりました。

赤ちゃんの70%はかかるという突発性発疹でした。

風雷さん、心配してきてくれてありがとうございました。

そして、昨日は、楽しいバーベキューありがとうございました

まさかの豪雨の中

普通ならば中止になるような雨の中

いつか止むだろうと願いは叶わず

みんなビチョビチョになりながら

こんな大雨のバーベキューは初めての経験でした。

飲めないお酒を飲みだすミスター

すぐに顔に出る

そんな中でもツーリングが決定したんですね~

バンジージャンプツーリングですって!

ミスター飛んで欲しいなーーーーーーーー

絶対に飛んでくれーーーーーーー

昨日は、本当に雨の中ありがとうございました

これに懲りずにまた参加をお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください