へ~

息子を食べ物で釣っているミスターのことなんですが。。。。。

親子3人でくつろいでいると

ブ~っといつものようにオナラをするミスター!

ちょっと前まではするたびに

ヤメテヨ~っと言ってたんですが

毎日となるとめんどうだし

相手にすれば調子に乗ると思って

聞いても何もなかったように過ごしていたところ

ねぇ

何で?

お父さんが大きいオナラをした時に

スゴイね!って言ってくれんの~だって

だって自然に出るなら仕方ないじゃんと私

自然じゃない!ワザと出してるとミスター!

。。。。。。。。。。。。。

オナラだけにめんど臭い男だーーーーーーーー

誰か

ミスターにすごいね!と言ってあげてください

“へ~” への0件の返信


  1. オナラだけにめんど臭い男だ

    これは上手い!!一本!!

    おならは自然現象です!

    私も娘、嫁に相手にもされずしかと
    されっぱなしです?

白井 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください