やれやれ

昨日はおっかない台風でしたね~

今回は水が来なかったのでまずは一安心

今日は、お初のお客様





いろいろ話しているとカークラに来ている方とお知り合いということで

世間は狭いですね~



それにしても、お日様が出ないとバイクにも乗れませんが

洗濯も乾きません

お店のTシャツが一枚ずつ減っているような・・・・・・・

“やれやれ” への0件の返信

  1. ホッ(^-^;
    昨日ニュースでそちらの地域に避難勧告が出ていたのでビックリして、カークラフトさんの所ヤバイ!と、一人ソワソワしてました(笑)

    でも、何事もなかったみたいで安心しました(^o^;)

    天災は備える以外どうにもなりませんもんね(汗

  2. 台風
    今回は水が来なかったので一安心です。
    最近の台風は強力ですね~
    これからどんどん台風が来るので備えないといけないですね~
    自然は怖いです

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください