なにかやってます!

土曜日みなさまいかがお過ごしでしょうか?

麦わら帽にツタンカーメンのTシャツに短パンのおじさん。。。

親子三人で麦わら帽をかぶりたいとミスター!

小さいミスター麦わら帽をかぶせると速攻捨てます。。。。。

パパの夢は叶わず

只今、ロデオの整備中なのかな?



ほっほ~

かなり大胆ですな~

ツタンカーメンが光ってますな~

お気に入りみたいですけど

おもしろい



昨日、一生懸命ロデオの撮影してたもんですから

私も後ろから撮ってみました



今日はあいにくの雨降りですが遊びに来て下さいな~

お待ちしておりま~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください