ロデオ 試乗

ハーイ!
ミスターです

本日は天気が心配なんですが
例の・・・・

ロデオの試乗開始です


ボルトのまし締めをしてから!


シートのモールPOINTです!
きらきら



先日5インチぶっこんだままになっていた例のカークラスタイルのロデオ!


まずは座ってから、冷静に眺める!


ウン!足のポジション!
ちゃんとシャコタンの位置!

ウン!カットビスタイルもカックィ~


最後はチョ受け手!

ユーチューブに少し動画あります!
店内ではこのときの恥ずかしい動画流れてますんでチェックしてね!

“ロデオ 試乗” への0件の返信

  1. どシャコですね~^^v
    う~、かわカッコいいですねぇ~♪

    いつぞやも言いましたが、リアフェンダー辺りが僕的にとってもツボです!

    近いうちそちらへ行きたいなあ~
    ・・・な~んて妄想しています^^

  2. どうもです。
    お久しぶりです。
    まだまだあと3台組まなきゃいけないんですが。。。

    それより玄関のガラス残念でしたね。

    ぼくも良くやりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください