昨日のことですが

運動不足解消のためにバトミントン!

さっそく、どぶに羽が落ちる・・・

水の流れが速くてどんどん流される~~~~

羽を追いかける若者たち

カークラバトミントン部つくっちゃう?




そして、事故車両の修理をするミスター!

凹みを治す模様

この機械でひっぱりだすんだって

へ~

最近はモンキーのお仕事が多いので

車をやっているとこみるのは新鮮!!!



ホントだ~

凹みが戻ってきてる~



なんか、自分のフレームを塗装したみたいですので

写真を撮らなければ~

みなさんもみたいですよね~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください