土曜深夜!ミスター&DRコバと

本日来店のお客様ありがとうございました!
ミスターです!
先ほど夜の部のペイントなんですが。。。

気持ちが焦ってるのでウン、、、、

自分の物なのですが、、、
満足レベルは15点。。。
あせってやってはダメだと分かってるんですが・・・

ペイントスケジュールがメチャクチャです!

まずは本日入った事故の車輌から割り切って作業します!


本日今からDRコバと二人っきりの飲み会です!
26U カラー番号 ススキの車、ソリッドホワイトです!

まあ今からビール!
久しぶりにカンパーィ!





本日上げ上げでまだまだ行きます!

あ、そうそう!本日かるっと桜ぶちまで行った!
鳥居君、伊藤君 雄太君
三浦君。後藤君 栗原君
お疲れさん!

“土曜深夜!ミスター&DRコバと” への0件の返信

  1. あ、あのぉ、、、。
    雄太じゃいんすよ~泣
    優太です(・_・;

ゴリラ君 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください