旅に出てました!

ブログが更新できてなくてすみません。

ファミリーで旅に出てました。

遠い旅に。。。。。。

計画ゼロのミスターです!

旅に行くと言ったり行かないと言ったり

で、結局行くか~となり

行くんだ~となりで

こんなパパをお持ちの方はいますか?

嫁は大変だーーーーーーーーーーーー。

ミスターの気分で行くことになって出かけました!

珍道中でございます~

出かけたいのに風呂を入ってからじゃないととミスター!

どこの風呂にするか探してと

まぁ大変だ~

なんとか岡崎の楽の湯に行き~

ご飯を食べて~

さぁ。。。。。。

次はいずこへ。。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください