思いつきの旅!

さぁ~思いつきで大阪に向かう訳なんですが、

車の中の会話はど~でもいい話で

同じことを何度も繰り返す

ミスター何が楽しいのか。。。。。

内容が小学生で話に付き合うのが大変だーーーーー

往復同じ話って。。。。。

もういい加減にしてーーーー

そんなこんなで道を間違えながらも大阪に着き

ツタンカーメン展に!!!

いろいろテレビで見るようなものが展示されていました。

印象に残っているのが黄金の棺かな~

そして、ツタンカーメン展で買ったものが

行く前から

Tシャツがあったら買うでな~とミスター!

どうぞお好きに!

しかし、派手だわ。。。

これ必要ですか?

飾ってあったのがピラミッドが二つだったので

箱を開けたら3つ入ってた~と

なんか得したみたいになっているミスターですが!

これ必要ですか?

それにしても、派手なTシャツ。。。。。。

これ着る人いるのかなぁ。

あっ

いた。。。。。。

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください