日曜日!

日曜日のカークラで~す。

午前中に走るって気持ち良さそう~



遠くからのショット!!!

モンキーってちっちゃいな~



少し前にエンジンの調子が悪くてなおしたけれども。。。。

なんだかエンジンがかからないと

一体なんだろう原因は?

ミスター何度もキック!

運動不足のミスター!

足がつるんじゃないか心配。。。。

なんとかかかってホッとしました。

何日か後に筋肉痛がくるんじゃないんでしょうかね~

ジャージのおじさん。

お尻がムチムチ。。。。。。

でも、最近痩せました!!!

4キロ減!



脚立持ち出し色々作業!

あれやれこれやれ。。。。。。

人使い荒い。。。。。



助っ人登場で難を逃れた~

やっぱ、男の仕事は女はできませんミスター!








またまた丁度いい所に来て下さいました。



どうも作業お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください