昨日のバイクアップしました!

ヘルメットがなかなか良いのでアップさせていただきます。



とっても分かりやすいです。

カークラフトは婚活を応援します!



いつでも遊びに来て下さいね~。



最近のミスター大変物忘れがひどくなってきてます。。。。。

名前を何回か聞くと思いますが、よろしくお願いします。

3回も会えばバッチリだと思いますのでまた遊びに来て下さいね~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください