BBQ

昨日は白◯さんファミリーBBQに参加したカークラファミリー!

きっかけは、私だけ焼肉を食べてミスターが食べれなっかたからご機嫌がななめとブログでアップ!

それを見てくださってミスターに声を掛けてくれました!

うちでは見たことのない大きいお肉~

キレイなお肉たち

厚いお肉たち

美味しかった~

白◯さんの奥さんのとっても手際がよくってビックリ!

カークラファミリー食べてばっかりでお手伝いしなくてすみません。

小さいミスターもたっぷりご馳走になりました。

パインは最高!

切り方がオシャレです。

どうやって切るんだろう?

そしてそして帰りにはお土産までいただいてしまって

高級~

大事に食べます!

カークラファミリー完全に食い逃げです!

白◯さん、本当に美味しかったです。

ご馳走さまでした。

“BBQ” への0件の返信

  1. BBQ
    喜んで頂いてよかったです!!

    嫁の株が上がってしまった!?

    これでカークラに参上しやすいかな?

    なにはともあれ楽しく過ごせて最高でした。またBBQやりましょうね!

    えいとくん抱っこしても泣かなかったのでオジサン嬉しいです!

  2. お越し頂きありがとうございました!
    トラのように恐い嫁です(笑)
    昨日は急なお誘いにもかかわらずありがとうございました。恐い嫁が目の前にいたので食が進まなかったでしょ?
    え~と、パインはトゲトゲをカットするとこうなります。
    今頃、サルがそちらにお邪魔していると思いますがそろそろ帰るように言って下さいね。

carcraftkustom へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください