今日のみんなの乗り物

いつか欲しいM型

お安いM型ないかな~

あらら~

昨日から?

今日かしら?

マフラーにクラックが!

ショーック。。。。。。

ちょっと溶接お願いしますミスター!

溶接完了!

ご機嫌なおしてね~

“今日のみんなの乗り物” への0件の返信

  1. クラック2号。
    ミスターも夜中にクラックでヘコんだお。(。´・ω・)
    白○さん宅で「クラックを探せ!」で盛り上がったのだ。人のA型のクラックを意地でも探そうとするミスターの姿に乾杯…。
    毎日が記念日って思える夫婦ってイイですね。まさおの嫁は30数年行方不明だお。(。´・ω・)

  2. へこんだ2人
    クラック仲間がいて良かったお。

    帰ってからもブツブツ言ってたお~

    まさおくんの嫁探しましょう!

    きっと運命の人はいるはずだお(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください