どんぐりちゃんへ

みなさん、時間をしっかり守っていただいて

予定通りに出発!!!

みなさん、安全運転で助かりました。

仲良く走ってる感じでイイ感じ!!!



途中ガソリンやコンビにで休憩をとりながらどんぐりへ

ミスター まんまるです。

ヘルメットきつそ~

2人ともいい笑顔




道中、テールが取れたりパンクやらでなんやら

ハプニングあり~ので

う~ん。。。。

なんかカタカタ変な音がする~といったん止めて確認中!


(ここだけ帰り道)



なんとか、大事にならずに再出発です!

危なくエンジンが~なんて話してました。

ふ~良かった良かった



途中休憩。

あとちょっとでどんぐりの里で~す。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください