うずうず

昨日の大きなハプニングは

タイヤのパンク!

空気がもれもれで残念。。。。


どんぐりまで行けなかったので

他のタイヤにしてリベンジだ~!



まだまだ走れる残った30代チーム!!!

浜名湖レイクまで走ってくる~と

張り切るミスター!

気持ちは若いが体はおじさん

頑張れ~

疲れは後からやってくるぞ~



帰宅後、一応結婚記念日だということで外食~

じゃあ、何食べる~?

カレー!と即答のミスター

いつもと一緒ですけど~

初めて一緒に外食した時もカレーでしたので

まぁいっか!






こんな一日でした~

ゴールデンウイーク休まず営業していますので遊びに来て下さいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください