あらら~

あ~やってしまいましたね~

やってしまったものはしょうがないのです!

修理すればいいので、大丈夫です、!

ケガがなくて相手がいなければそれでよし!

次からは気を付けて運転ですね~

私の乗っている車もたくさんやっちゃってます

ガードレールが見えなかったときやら、ブロックが見えなかった時など。。。。

私がちゃんと見てないからですね!

反省。。。。。

最近の事故のニュースは悲しい。

車を乗るからには安全運転心掛けます。

ミスター何やってるんでしょう~

格安商品出品中!

Yahooオークションにて要チェック!です

“あらら~” への0件の返信

  1. こちらにははじめまして♪
    こちらにははじめまして!
    ヤフーブログのほうでたまに現れる曾といいます。

    いつもホンワカな記事、楽しく拝見しております。

    今回あまりにも良い画でしたので、思わず書き込みしてしまいました^^
    望遠鏡?なんでしょうか(笑)??
    ほのぼのですね~♪

    僕も安全運転しなきゃ!

  2. 曾さん!どうもです!
    これバッチリ坊遠鏡なんです!

    僕も曾サンのカレー情報や看板見てますよ!

    これからも宜しくです!
    安全運転第一

  3. ど~もです!
    コメントありがとうございます!
    私もミスターも曾さんのブログをよく拝見させていただいてます。
    夫婦仲良しでモンキーの練習とか、焼き肉のときの奥さんの笑顔とか、

    近くだったら遊びに行きたいんですけどね~

    これからもブログよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください