ちょろっと!

やっぱり、みんなが集まるとちょろっとツーリングがはじまってしまいすね~




また、今日はお店の前もツーリングのバイクが

びゅんびゅん通っていきましたから

乗りたくなるのも無理ないですね!

そして、早朝よりパーツ交換会に出かけたミスター!

睡眠不足により爆睡です!

ツーリング企画立てないといけないですね~

私が、ちょっと出かけている間に3台ぐらい寄ってくれたみたいですので

明日、車輌をアップしま~す。

そして、カークラどすごいブログもお願いします。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください