カスタム~

白井さん、ご来店ありがとうございました!

今日のご依頼はインナーとアウターカットでした!

作業お疲れ様でした。

顔はダメよ~との事でボディを撮らさせていただきまーす!

これをカットしちゃいます!

短くカスタム~

ミスターと協同作業です

いったん白井さんはモスへおつかいへ

白井さんのいないあいだのミスター!

手が恐竜みたいになるのはミスターのくせです。

そして、作業完了お疲れ様でした。

完成したバイク乗って遊びに来て下さ~い。

“カスタム~” への0件の返信


  1. 今日はお邪魔しました、夫が。
    おかげさまで冷めたモスがやってきました。(笑)
    さっきまで何か作業していたようです。
    またおじゃましましたら風呂の時間に間に合うように早急に返してくださいねっ!

  2. 了解しました。
    すみません(笑)
    お風呂に間に合うようにお返しますんで、よろしくお願いします!
    また、あいさつにいきますんでよろしくお願いします。

carcraft へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください