こいのぼり

初節句のえいとのために

こいのぼり購入!

私は出し入れ簡単!

ベランダ用ぐらいでと思っていたのですが、

ミスターを連れてトイザラスに行くと

でっけいのがいい~なんて言い出したものだから

ベランダ用はやめて

でっけいのにしました!

こいのぼりが箱に入ってるのはじめて見ました!

折りたたむとちっちゃいんだな~




でっかくみえないけど

明日、天気が良ければこいのぼりあげたいと思いま~す





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください