昨日の納車!

昨日は半田市まで納車でした!

久しぶりの遠出にちょっとワクワクドキドキ!

行ったとこない所って緊張しますよねっ!



なんだありゃ~

でけ~と横目で見ながら進みます

まだまだ目的地までは遠いな~



お~もうそろそろ目的地だ~

ここからは、慎重に行かなくてわ!

ナビの私は冷や汗たらたら

かなりの方向音痴だから道を間違えるとパニック!!!



無事に到着~

ふ~良かった 良かった



エンジンかかるかな~

なんとか、かかった安心

こんな遠くからお店に来てくれたんだぁと思うとありがとうございますですね

困った事があればいつでも電話くださいね~とミスター!




そして、遅めのお昼!

せっかく半田市に来たのにどこでも食べれるモスです。

でも、モスは最高!

おいしい!

ミスター3個も食べた!

待ちきれないミスターの手が写ってる~



は~なんとか無事に帰ってこれて良かった~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください