イタリアの風!

イタリアの風こと赤いべスパが新しいオーナーさんのところへいきました!



平林さん、ありがとうございます。

ご近所だったのでご自宅までお届けに!



父ちゃん、働け~と見守るエイト!



さようなら~



そして、ミスターがいない間、留守番することになった私。

ご近所のはずなのに帰ってこない・・・・・

事故?

べスパが倒れた?と

心配し妄想する。

すると、ミスター何事も無く帰ってくる。

は~平林さんで良かった~

べスパを大事にしてくれるのが分かったからと

もう、ガレージをみればわかる!

すごく、きれいにしてあるし、車もバイクも大切にしてる方で良かった

やっぱり、大事にしてくれるところに行った方がべスパもきっと喜ぶと思ったよとミスター!

また、3台新入りが増える予定ですのでまたよろしくお願いします



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください