応援団!

ミスターにとって恐怖の歯医者の日です

家族で応援してきました

いつものごとく

終わると

は~おわった~

今日はもう済んだ~みたいにへろへろで待合室に戻ってくるんで

今日は、何の治療したの?と質問

今日は、先生に優しい治療でお願いします!と言った~

で、何でそんな事を言うんだ~と思いながら

で、一体何の治療?

そしたら、歯の歯石を取る治療だと・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

歯石は、後でいいので本格的なのをさっさとやってくれ~と思っているのは私だけですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください