マジで~

えいとのばあちゃん缶コーヒーを買うの巻き!

当たったよ~とばあちゃん!

え~うちの自販って当たり付きではないはず!

だって、アタリって書いてあるじゃんと!

コーヒーじゃん!

まだ、信じてあげられない私・・・・

だって、2本出てきたもんとばあちゃん。

手に取ってみてみたら アタリってもろに書いてありました。




信じてあげられず、すみません。

でも、ばあちゃん。

中身もコーヒーだと思ってるので開封!



中身はスタンプでした~

スタンプを押すときに

ジョ~ジアデと言葉を話す!だけ・・・・



この自動販売機で出ました~

あたり!

中身がジュースが欲しいのは私だけ?



コーラの当たりもみたことがあるので他のあたりもあるんじゃないのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください