がっかりです。

定休日だったので車やバイクの手続きをするため家をでる。

家を出るとすぐにミスター

腹減った~と唱えだす

お経のように言い続ける

さっき食べた分ですけど!

食べないと静かにならないのでマックへ!

最近、出たレタスなんとかバーガー注文する

期待してバーガーを食べようとしたミスター!

あれ?

レタスが入ってないぞ!

きっと入れ忘れてる?じゃないかとミスター!

また、マックに戻る。

すると、インターのマックのおばちゃん。

これでレタスが入ってると言いきった

え~うそ~

店によってレタスの量が違うなんて

サティはまだレタス入ってるって

マックは写真が良すぎかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください