女子会!

昔からの友達と久しぶりの再会!

ひさびさ~

女子は話がいっぱい出てくる出てくる。

なぜか、女子会にミスター混じる混じる。

ひとり講演会!

私が話す隙間がございませんが・・・・

みんなが楽しんでくれてるみたいなのでいいのですが・・・

どんな話題でもついていけちゃうミスター!

相談にも乗っちゃってるし

何者なん?

友達もまた相談するわ~って

でも、友達って最高だ~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください