やれやれ

毎日、毎日ネタをくれるミスター!

食事中にきたない話をしてしまうと

ご飯中だ!

デリカシーがない!と言うミスター。

食事中、平気でオナラをするミスターはいいのかー!!!!

そして、人の反応をうかがう。

前は、もう~やめて~なんて言ってしまう私がいけないんだと思い。

無視することに決めた私なんですが、

ミスターはそんなことには平気です!

オナラっておもしれ~よな~って・・・・・

小学生かー!!!

昨夜、ねぇ、一番大きいオナラしてもいい?

勝手にしろー!!!

そこまで、大きくなかったオナラ。

空気がいっぱい溜まった気がしたのにな~だって

オナラで面白いのは小学生までですよ!ミスター!

作業中はかっこいいのにな~






臭い話ですみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください