やった~

昨日、ミスターに体重計に乗ってみてよぅと気軽に言ったら

おれは、体重計には乗りたくな~い!と

なぜに?

理由は?

年頃の女の子でもあるまいし・・・・

なぜ、拒否したのかいまだに不明・・・

でも、結局体重計に乗るんだぁ。

みなさん、秘密厳守でお願いします。

76キロ!

わおぉぉぉぉぉ

本人、痩せたって言う。

マジ~

前は、83キロだったと・・・

7キロ減じゃん!!!

あれのおかげかな~と

そうだと思うよミスター!

サプリ続ける価値あると思うよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください